モリモトの雑記

日々の出来事や思った事をダラダラと書いてます。

HONDA GO BIKE MEETING

今日は鈴鹿サーキットで行われた「HONDA GO BIKE MEETING」に参加してきました。

朝8時30分ぐらいに家を出発して、10時30分ぐらいに到着。

受付後、ブリーフィングを受けてからバイクをピットに駐車。

11時過ぎぐらいに駐車しましたが、14時30分スタートの組でした。

3時間ぐらいあったので、イベント会場を見たり、他の組が走ったりするの見て時間をつぶしました。

20分前にピットに戻り、準備してからピットロードで待機。

そして、いよいよスタート。

先導車ありで2周走行。実際に走ってみると思った以上に高低差がありました。

あと、路面が綺麗なので凄く走りやすい。(当たり前ですが)

あっという間の2周でした。

最後に走行中の写真を購入して帰宅。良い記念になりました。