モリモトの雑記

日々の出来事や思った事をダラダラと書いてます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 日本GP

今日はF1日本GPをDAZNで観戦。 フェルスタッペンの圧勝でしたね。 角田選手は予選は良かったですが、決勝はちょっとペースが足りなかったようでポイントが取れず残念でした。 来年からは春に開催されるとの事ですが、日本GPと言えば秋開催という印象が強いの…

日本 VS トルコ

日本 VS トルコ戦をTV観戦してました。 ドイツ戦に続いての勝利で2連勝ですね。 今回はヨーロッパでの試合で内容的にも互角に戦っての勝利なので、価値あるんじゃないでしょうか。 2試合でメンバーを大幅に変えての結果なので、選手層も厚くなってきてる感…

模様替え

昨日、リビングの模様替えを実施しました。 テレビの位置を変更して、机等の配置も変更。 配置を変えただけでも、何となく新鮮な気持ちになりますね。 不要な家具を処分等もしたので、スペースも広くなって快適になりました。 暫く、この配置で生活したいと…

大台ケ原

先日、大台ケ原までツーリングに行ってきました。 大阪の自宅から駐車場まで片道で約3時間ぐらいで着きました。 で、せっかくここまで来たので、少し歩いて展望台まで行くことに。 登山道を約30分程歩くと展望台に到着。 若干曇ってたのが残念ですが、まずま…