モリモトの雑記

日々の出来事や思った事をダラダラと書いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行(2日目)

2日目はまず神威岬へ。 ちょっと霧雨が降ってる感じでした。 次に島武意海岸で積丹ブルーを堪能。 そしてオロロンラインを通過。 風車と利尻富士が綺麗に見えました。 そして遂に宗谷岬へ到達!最北端にやってきました。 最北端までやってきたので、翌日は網…

北海道旅行(1日目)

函館上陸後は五稜郭へ。 100名城のスタンプをGET。 次に松前城へ移動し、またも100名城のスタンプGET。 近くの道の駅でまぐろ丼を頂きました。 美味しゅうございました。 食事後はひたすら北へ移動。 泊村のホテルにチェックインして1日目は終了しました。 …

北海道旅行(大阪ー大間)

7月16日(土)の夕方に大阪を出発。 高速道路を使ってまずわ岩手県の盛岡まで走ります。 途中、休憩を数回挟みながら走って7月17日(日)の昼頃に到着。 ここで盛岡城を少し見学して100名城のスタンプもGETしました。 ここから大間までは下道を走ります。 途中、…

北海道旅行記(予告)

7月16日~7月23日まで北海道を車で旅行してきたので、 明日から少しずつその模様を書いて行きたいと思います。

ジョギング

今日は久しぶりに10Km走りました。 流石に疲れましたね。 ただ、たまにはこのぐらいの距離を走るのも良いもんです。

新・洗濯機

本日、新しい洗濯機が届きました。 早速、明日にでも洗濯してみたいと思います。

洗濯機

何か最近洗濯機の調子が悪かったので、今日は洗濯機を購入してきました。 まだ使えそうではありましたが、もう20年前のモデルだったので、流石に買っても良いかなと。 月曜日に配達してくれるそうなので、到着したら早速使ってみたいと思います。