モリモトの雑記

日々の出来事や思った事をダラダラと書いてます。

道の駅スタンプラリー

近畿の道の駅にあるスタンプを集めるスタンプラリー始めました。

ということで、今日は大阪と奈良の道の駅を5つ巡ってスタンプ集めてきました。

その道中・・・バイクでこけてしまった・・。

坂道で渋滞にハマったのでUターンしてバランスを崩し・・転倒。。

幸いケガはなかったのですが、バイクに擦り傷が数か所。

特にマフラーカバーに目立つ傷ができてしまった。

まあ、破損等はなかったので、マシな方だったのかなとは思います。

今回は完全に判断ミスでした。傾斜地でUターンは危険ですね。

この反省をいかして、今後は気を付けたいと思います。