モリモトの雑記

日々の出来事や思った事をダラダラと書いてます。

SUPER GT

今日は、昨日岡山国際サーキットで行われた今年のSUPER GT開幕戦をネットで観戦しました。

SUPER GTを最初に見たのは確か2008年だったので、もう15年ぐらい見てますね。

(サーキットで観戦も何回も行ってます)

今年の開幕戦も相変わらず面白かった。

途中で雨が降ってきたりして状況が一変して、なかなか凄い展開でした。

 (やってる方は大変なんでしょうが)

最後は荒天で赤旗終了となってしまいましたが、見応えがありました。

コロナの影響もあって久しくサーキットに行ってないので、今年はサーキットにも見に行きたいと思います。